「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

2014年初書込み

ふざけた話で、ホームページが動かなくなりはや2年半。。。

いきなりですが臨時休業のおしらせです。
明日2月24日(月)~26日(水)まで研修旅行のためおやすみいたします。
27日(木)からの営業となるのですが、
27日(木)は夜からの営業とさせて頂きます。

こんかいは、(も!笑)会津の曙酒造に仕込みを見学させて頂きます。
曙酒造さんは当店の「天明」「一生青春」そして「央」を造っている酒蔵さんです。

昨年もこの時期御邪魔して、その時は酒の搾りを体験させていただきました。
今年は我々がちゃんと起きれてら…いやいや起きますよ~。笑
酒米の洗いと蒸かしを見せて頂きたいと思ってます。

会津の蕎麦と酒と極上馬肉、そして温も堪能して来たいと思います。
え?  そう、そっちがメインですよ!笑   なにか?笑笑