「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

Yahoo!からHatenaへ、お引越し。。

2019年10月11日(金)台風19号が接近中の為、明日土曜日を臨時休業のすることにしました。。。の、連絡を書かなくちゃ! 

と、ホームページをピコピコいじっていたら、5年間ほったらかしにしていたブログを思い出したのよ、ブログの方が連絡書くの簡単だから、よし!さっちから書こう!

って、開いたら。。。

 

終了?ん?。移行。。!!なに!!

なんか、かえってめんどくさいことに、なっちまった!!

 

と、思ったら、簡単にできた!!

yahoo!さん、丁寧に移行ツール作ってくれてありがとう!

そして、年に1度くらいしかブログの載せなかったのにず〜〜〜〜っ、と、

俺の「蕎楽亭」店主のひとり言。管理してくれて本当にありがとう!

1ヶ月でボトルが失くなるどっかの寿司屋とは大違いだ。

ちなみに、蕎楽亭でボトルあるお客さんの最長は19ねんよ、、、、