「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

スタッフ募集。

蕎楽亭では、常にスタッフを募集しております。

学生さん、フリーの方、主婦の方、正社員希望の方、独立を目指したる方、

希望に合ったいろいろな働き方に対応できればと思っております。

 

週1回、月1回、ガッツリ入って稼ぐ、空いた日があれば随時対応、なんでもありです。

本当はガッツリ働いてもらいたいですが。。。笑

 

仕事に慣れてくればバイト諸君は随時昇給ですよ!

まずは仕事を先輩から教えられ覚える時間(約50時間位)は1050円、その後は1100円から出勤度合い等により昇給よ。

どんどん時給上げなくちゃいけなくなるほど出勤してくれ〜。笑

 

正社員、独立希望者は3ヶ月〜半年間は月給制のバイトで。

その後、健康保険、厚生年金保険に加入し給料に各種手当金も加算支給します。

 

ぶっちゃけ、飲食店で働く特に料理人は連絡なしにいきなり来なくなるとか、社会人として常識のないヤカラが多い。(蕎楽亭はかなり人に恵まれているね、たまにそんなダメ社会人もいたけど、ほとんど無いよね。飲食店ではかなり珍しいと思う)

 

だから最初は厳しい条件かも知れないけど、その人を見極める為の期間限定なのよ。

給料は1年目以降は結構いい昇給率だと思うよ、店の売り上げがよほど落ちない限りは

必ず毎年万単位で基本給の昇給と職務手当のUPがあるよ。

 

給料のUPもだけど自分が希望すればどんどん仕事を覚えてもらって、繁盛する飲食店の店作りを覚えられるはず。

 

興味のある方、ぜひお電話ください。またはメールでも可です。。

問い合わせ 03-3269-3233  担当 長谷川健二

      soba@kyourakutei.com