「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

2012-01-01から1年間の記事一覧

8月のお休み・・・・

またも大変ご無沙汰しております。 8月のお休みを連絡させて頂きます。。 8月9日(木)~19日(日)まで夏期休暇とさせて頂きます・・ あっ!また『また、こんなに休むの~!」って思ってんでしょう!! ・・・・・はい。やすみます。。。 これからは年…

本日もお休みよ。

今日も月曜休みしています。 ちなみに来週も日曜、月曜休みです。 7月はやりますよ。。。 でも今日はTVの撮影・・・ 土曜日の昼の営業時同じくTVの撮影があり、お食事中のお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。 ただでさえ狭い店内がますます狭くな…

本日お休みします。

今日6月11日(月)はお休みです。 今月は 18日(月) 25日(月) もお休みしますのでよろしくお願いいたします。 休みまくりでいいなと思うなよ~~。 日曜。月曜と連休することで、{火曜日の朝の仕込が間に合わない!」と 従業員からクレームが殺到…

6月の定休日は。

ご無沙汰しております。 蕎麦の真空パックも無事終了し、後はがんがん蕎麦打ちまくるだけ!!か~? 4月半ばに放映された「リンカーン」の影響で「トマトそば」はもう3年分位売れたんじゃないかな、と思うぐらい皆さん(若者達!!)注文してくれているyo…

ゴールデンウィーク予定。

毎度何ヶ月ぶりのひとり言。。。 世の中ゴールデンウィークとか浮かれてるけど、 蕎楽亭もいつも通りガッツリ休むよ!!! 4月28日(土)~5月6日(日)まで店の営業はお休みしますよ。はぁん~? 優雅だと思うなよ~。実際は湖畔にたたずむ白鳥ならむ…

やじうまテレビ!

昨日、「やじうまテレビ!」の撮影がありました。 カレーの作り方を全部公開しています!! ただで教えるのもったいなかったかな。。。(笑) 放送は2月6日(月)です。 7:50~8:00位のコーナーで取り上げられるらしい・・・多分。 サラリーマン時…

2月4日の営業・・・

2月4日(土)の営業は都合により夜のみの営業とさせていただきます。 いつも、いつも勝手ですみません。。 知り合いの仕事が入ってまして・・・詳しくはまた後日お知らせします。 ブログもHPも全然更新しないのに・・・Twitterはじめました。すみません。 …