「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

6月の定休日は。

ご無沙汰しております。
蕎麦の真空パックも無事終了し、後はがんがん蕎麦打ちまくるだけ!!か~?

4月半ばに放映された「リンカーン」の影響で「トマトそば」はもう3年分位売れたんじゃないかな、と思うぐらい皆さん(若者達!!)注文してくれているyo~!
そんだけ、今までは出ていなかったって事??  ・・・うん、そうだよ。
           季節商品ですが・・・夏期限定の、なにか?

まー、連休明けからは牛すじ・トマトブームも落ち着くと思っていたのですが・・・・
さらに加速してトマト・トマト・トマト!!

ンン~~~!   いいよ!いいよ!やるよ!やるよ!やるさ、やるよ、やらせて頂きます。
よく言われる、このご時世。
お客さんが店の前に並んで待っていてくれる。こんな有り難い事ないよね。

ありがたい。「有難い」・・ある事が難しいと書きますよね。
大変な事なんですよね。。

でも基本俺は我がままだZZZZ!!!
うふふ。。。
さっ!朝からさぼりすぎた! そばうと。

あっ!肝心の6月の定休日!6月は日曜日と月曜日連休で休ませて頂きます。。
6月だけですから!日曜・月曜お休みね。

そこんとこ!よろしく!