「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

本日もお休みよ。

今日も月曜休みしています。

ちなみに来週も日曜、月曜休みです。
7月はやりますよ。。。

でも今日はTVの撮影・・・
土曜日の昼の営業時同じくTVの撮影があり、お食事中のお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

 ただでさえ狭い店内がますます狭くなり、しかも後ろにテレビカメラ、普段でさえ落ち着きのない店内がますますw、落ち着けない状態に・・・食事中に本当にが迷惑をおかけいたしました。

ですが、ほとんどのお客様が、撮影に協力したいただきましたこと、本当に有難うございました*・*🙇
食事中にライトで照らされたり、食べているものも説明⁉をしたり(でもみんな俺より詳しく説明して、ちゃんとしたコメント!スゲー思ったよ)・・・・ノーギャラなのに!(笑)
うちのお客さんは本当に心が大っきい!

本当にうちはお客さんはにも、スタッフにも恵まれた店だとおもいます。。。
有難う。お陰様。

あることがむずかしいのに。。。
日の陰になってくれる人がいるから。。。