「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

牛込神楽坂

昨日、アド街で「牛込神楽坂」の放送があり、私も元牛込神楽坂の一員として「街」についての思い出を
コメントさせていただきました。

質の良いお客さんが多い・・とか生意気なこと言っちゃってますが、本当良い街でした。。。
自分がいる時にアド街にでたかったな~~。(コメントじゃなくて!)

冨士真奈美さんもほとんど毎日のようにお嬢さんといらしていただきました。
綺麗だったな~。

長唄人間国宝のお客さま、それ以外にも、週4日はいらしていただいたお客様、いろいろな方に励まされて、信じて続けることが出来ました。本当に感謝です。
「今わ、こんなに暇だけど、あなたの美味しいから、絶対間違いないわよ。
がんばって続ければ絶対大丈夫。」。。。本当にうれしかったです。

昨日の放送(録画でさっき見たのですが・・)初心を思い出させていただきました。
「心にやさしい蕎麦屋」をめざして、がんばろ。



あっ、神楽坂も良い街ですよ~~~~!!!
やさしく人情のある良いお店ばかりですよ。お店は人です。お客様が育ててくれる、よいお客様が
よいお店を育てるんですよね。