「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

あけまして、おめでとうございます。

2010年最初、(で最後?笑)のご挨拶、すでに2週間近く過ぎてしまってますが・・
「あけましておめでとうございます。今年も蕎楽亭をよろしくお願いいたします。」

年明け早々、田舎で車のリアガラスを粉々にしてしまいました、涙。。
厄年は終わっていませんでした・・・

しかし完全な単独事故、ぶつけたのもオイラの実家の古屋。
相手があるわけではないし、ましてや人身事故でなかつただけ最高!

早速、元旦に頂いた神楽坂若宮八幡神社の御札に守られた2010年のスタートでした。
今年は何事にもしぶとく。。と言うことで、いつも「どじょう」を買っている河岸の川魚やさんから

鼈(すっぽーん!)を購入してきました!!
すつぽん蕎麦!なんつってー。。  実験、実験。