「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

雪。。。

朝からテレビ・ラジオでは、「今日はお昼過ぎから雨又は雪です、夜は80%の降水降雪確率」を連発。
おかげで、モノスゲー暇だこの野朗!!

まっ、実際今(pm10:00現在)は結構雪雪雪。明日積もってそうだな~。

今日は9時半過ぎには後片付けも終わり、みんなスタコラサッサ!「おつかれさまでした~。」
るんるんしながら帰っていきました・・・。

明日は河岸も休みだし、おいらもこれから飲んだくれです。。。  じゃっ!

あっ、今日の昼、峰さんがいらしたんですが、そのとき寝ながら蕎麦打ちをしているところを観られてしまいました・・・

お詫び?に田舎から送ってきたひまわりのような特大「ふきのとう」を天ぷらでお出ししました。。
特大ふきのとう楽しいですよ。。おいらは。。食べたい方は是非!!店主まで!!たぶんない確率高いですが・・・。是非!!