「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

ハッピー・ウエディング!!

イメージ 1

9月20日(日)当店の筆頭番頭、金太郎の結婚式がお台場で盛大に行われました。
二人の日ごろのおこないの良さ?とこれからの人生を表しているかのような、超ー晴天!!

ガーデンパーティーというのも経験させていただきました。。。いいですね~~~。

式での神父様の言葉、結婚宣言、感動しました。心にしみますね。
新婦の父親でもないのに、泣いてしまいました。

披露宴も二人の人柄が表れている、暖かい宴でした。
極め付けは二次会での新郎新婦の母親からの手紙、新婦より新郎がぼろ泣きで感動の一日を締めてくれました。

これからますますBIGに成長し続ける金子夫妻に乾杯!!!