「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

ステーキ石井

昨日、行徳にある『ステーキ石井』に行ってきました。
神楽坂の超有名煎餅屋「F屋」さんが金曜日の昼「今日、肉食いに行ってくるのよ~。ものすごくおいしいわよ~。ボリュームあるし。」・・・肉好きの私の闘志に火を付けるこの一言。
あ~~~っ。 肉!肉! 
おいしい、しかもボリュームあり!

しんぼーたまらん!!早速を背を教えて頂き、土曜日一日何とか乗り切り、待ちに待った日曜日! 
肉!似買う!違う、肉!肉!

朝から家族全員肉モードで、車を飛ばし、いざ行徳へ。
店はステーキ専門店と言うよりも聞いていたとおり街の洋食屋さんの雰囲気、でも厨房はすごい設備!
本格ステーキに期待がパンパン。

しばらく待って、座敷に案内され、常陸牛ロースのステーキ400g。ヒレステーキ。カットバターステーキ。エビフライ。コーンスープ。ごまサラダ。そしてビール!ワインも結構いろいろありおいしそう。。

家族5人でぺろりと平らげました。。
次は500gに挑戦!

10代だったら1kgに挑戦するんですが。。。

に教えて頂き、