「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

誕生日

今日は私の38回目の誕生日でした。
誕生日を祝うかのような、この大雨・・・
おかげで昼も夜もヒマヒマでした。
こんな日は早く帰って「スーパー銭湯」。て、思ったら嫁さんが車乗って帰っちまってる!やられた・・・
しょうがないから、焼肉でも食いに行くか。
でも、明日はまじめに河岸に行かなくちゃな~。年末は才巻海老が馬鹿値になるから、少しでも安いところを狙わないとな。相場師の腕の見せ所?いや~無理だな、今年も一番高いところを買っちまいそうだな。。
品物が残らずはければ、値段が高くても良いんだけどね・・・去年は鬼のように残ったからな~。
今年はカツカツで。売り切れごめんで!いや~性格的に無理だな。
本当どうしよう。