「蕎楽亭」店主のひとり言。

神楽坂の蕎麦屋『蕎楽亭』 店主のひとり言ですよ。

幻のはずが、沢山!!

大変ご無沙汰でございます。(これが、挨拶の決まり文句に・・・)
2月も最後の今週、天ぷら食材として、「幻の魚」と言われる、『銀宝』(ぎんぽう)を大量に
購入してしまいました・・・幻なものでつい。。
と、言うことで幻の「ぎんぽう」をランチ天ぷらにすることにしました。

こんなチャンスはめったに無い?かな?
是非、天ぷら好きにはたまらない味!『銀宝』をご賞味いただければありがたき幸せ。。
お願い!!いっぱいあるの!!

でも、活けで元気がいいから売れなくても気にならないですけど、何か?ん~~っ!おいしいのに!

今週も暇ですよ。夜なんか、7時前は全然お客さんいない日がずーっと続いてます。
でも、おかげさまで、7時半~8時ごろ必ず満席にはなるんですが、それ一回で終わるんです・・・

そのときに、お客様が重なるんです・・で、入れずにお帰りになってしまう・・良いこと何もないよね。
不景気で皆さん遅くまで仕事しているんですかね・・少し早くご来店頂ければ・・!
口惜しいです!!(TヘT)

愚痴を失礼しました。。